×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ご注文前に必ずご覧下さい

>>ご注文の流れ >>追加注文・再販売
>>お支払い方法 >>プチプレゼント
>>送料 >>アイコンの見方
>>梱包・ラッピング >>よくある質問
>>返品・交換 >>サイトポリシー
>>金具の交換 >>特定商取引法の表示



ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。





















ご注文の流れ
お気に入りが見つかりましたら「カート」へ入れてください。
カートの中身をご確認の上、【カート確認】をクリックしてください。
■会員IDをお持ちの方はIDとパスワードを入力後に【Login】をクリックしてください。
■はじめての御注文の方は【レジに進む】をクリックしてください。
上記画面に必要情報を入力してください。


自動返信メールにご注文内容が記載されていますのでご確認下さい。
自動返信メールが2日経過しても届かない場合はメールアドレスの記入間違い・カートシステムエラーが考えられますので当ショップメールフォームからお手数ですがお問い合わせ下さい。
メールフォームはコチラ


ご注文内容などに間違いがないか必ずご確認下さい。
ご注文後の変更キャンセルは受注確認メールが届いてから3日以内はお受け致します。
 その際はメールにて「ご注文内容」をコピーペーストして「変更・キャンセル希望」と件名ご記入の上ご連絡下さい。


受注確認メールにはご注文内容・指定振込み先口座番号・住所などが記載されています。

受注確認メールには【お客様専用お知らせ掲示板・Inform Visiter】のパスワードとお客様IDが記載されています。
随時、こちらの業務が完了した時点で【Inform Visiter】に業務完了内容を記載していますのでご確認ください。
お支払い期限は受注確認メールが届いてから7日以内です。
7日経過してもご入金が確認されない場合は一度ご連絡いたします。
 ご連絡のメールに記載された期限内に再度確認されない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。

お客様のご都合により、入金が遅くなる場合は「入金予定日」を記載してメールをお願い致します。

ご入金後の変更・キャンセルは致しかねますのでご了承下さい。

受注確認メールに記載された指定口座に代金のお支払いをお願い致します。
郵便小為替でのお支払いのお客様は記載住所へ郵送をお願いします(郵送代はお客様負担)
お支払い期限は受注確認メールが届いてから7日以内です。
7日経過してもご入金が確認されない場合は一度ご連絡いたします。
 ご連絡のメールに記載された期限内に再度確認されない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。

お客様のご都合により、入金が遅くなる場合は「入金予定日」を記載してメールをお願い致します。

ご入金後の変更・キャンセルは致しかねますのでご了承下さい。

ご入金が確認されましたら、当ショップより商品が発送されます。
発送完了後にお客様へ「発送完了メール」が届きます。

通常は5日~10日以内に発送します(土日祝は除きます)

商品が到着いたしましたら、当ショップBBSに一言頂けますと幸いです。
万が一、【発送完了メール】が届いてから1週間経っても商品が届かない場合はご連絡下さい。
郵便事故などの場合、お時間がかかる場合もございますが、お調べして対処いたしますが原則として補償はできかねます
トップへ戻る↑















お支払い方法

銀行振り込み手数料
各銀行によって異なりますので、各銀行にお問い合わせ下さい。
当ショップの指定銀行は八十二銀行になります。

郵便振込み手数料
ゆうちょ口座を
お持ちの方
一律 ATM PC・携帯
140円 120円 110円
ゆうちょ口座をお持ちでない方は送金金額によって異なりますので、郵便局にお問い合わせ下さい
ジャパンネット銀行手数料
手数料は金額によって異なります
小為替は郵便局で購入できます。
発行が3ヶ月以内のもので未記入でお願い致します。
「受注確認メール」に記載された住所へ郵送下さい
(手数料・送料はお客様負担)

小為替の端数の場合は下記の2つの方法のどちらかでお支払いをお願いします。
小為替(商品代金)+切手(送料140円)        
    例)2340円の場合 小為替2200円+切手140円
小為替(商品代金のキリの良い数字)+切手(端数) 
    例)2340円の場合 小為替2300円+切手40円

お支払い期限はいずれの場合も受注確認メールが届いた日から7日以内です。
 
7日経過してご入金が確認されない場合は一度ご連絡いたします。
ご連絡事項にご入金期限が記載されていますのでご確認下さい。
万が一、期限内にご入金の確認がされない場合は誠に勝手ではありますがキャンセル扱いとなります。

お振込み・小為替購入(送料含む)時に発生する手数料はお客様負担でありますことをご了承ください

トップへ戻る↑













送料

全国一律   140円
商品合計3000円以上で無料になります
定形外郵便での発送は郵便局での補償はありません
メルマガ会員さまはpassを記載された方は無料となります


全国一律   350円
商品合計3000円以上で定形外郵便送料140円無料になります
お客様負担は配達記録手数料210円負担をお願いします
郵便局での補償はありません。
ポスト投函ではなく、お手元へ引き渡しとなり、インターネットにて発送状況が確認できます。
メルマガ会員さまはpassを記載された方は定形外郵便分140円のみ無料となります


全国一律   500円
商品合計7000円以上で無料になります


料金着払い(お客様負担)
商品合計15000円以上で無料になります
大変に申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりませんのでご了承下さい。

商品代金合計3000円以上のお買い物で定形外郵便or配達記録付き郵便(手数料はお客様負担)のみ無料となります。
メルマガ会員さま特典はpassを書かれた場合は3000円以下の場合にも同じです。

いずれの場合にも万が一の郵便事故に関しましては当ショップでは補償は致しかねますことをご了承下さい.。
万が一の郵便事故のためにも郵便配達記録付きを当ショップは推奨いたします。
トップへ戻る↑















ラッピング・梱包

商品の梱包は商品を破損しないために万全の対応をさせていただいています。

商品
Oder Guide 1冊
Happy point
Thank you カード(ラッピングに付属)
プチプレゼント(2000円以上お買い上げの方のみ)

上記を同封させていただきます。

商品はオリジナル台紙に置き、一つ一つ袋へお入れした後、箱へお入れいたします。
 クッションシートに包んでお送り致します。
 梱包材料は当ショップへお任せしていただいております

通常の梱包以外にプレゼント用のラッピングを有料にてお受けしております。
ご希望の方はカートのラッピングをお選び下さい。

イメージ4種+Shinoおまかせの5種類の雰囲気からお選び頂きます。
ナチュラル
ポップ
エレガント
キュート
shinoにおまかせ

ラッピングご希望の方にはメッセージ用のカードもお付けいたしますので、メッセージをお書きください。
トップへ戻る↑














返品・交換について

商品画像は実物に近いように写すように心がけていますが、お客様のお使いにデイスプレイ環境等により若干異なって見える場合がございます。商品についてのご質問等はご注文前にお気軽にメールもしくはBBSにてお問い合わせ下さい。

商品に梱包発送には万全を心がけていますが、万が一下記3点の場合は返品・交換を致します。
商品が梱包・発送時に破損している場合 
ご注文商品と異なった商品が届いた場合
ピアス金具からイヤリング金具へ交換がされていない場合

上記の場合はお手数ですが、商品が届いてから3日以内にメールをお願いいたします。
送料は当方負担にて返品・交換をさせていただきます

ピアス→イヤリング(ノンホールピアス・樹脂ピアス)の金具の交換を無料にて致します。
ピアス→Silver925への交換は+150円にて致します。

金具交換をご希望の場合はご注文時に金具交換をご指定下さい。

ご使用中に金具が外れたなどの破損の場合、ご購入後6ヶ月未満の場合は無料にて修理いたします。
ご希望の場合はご購入時期を記載の上、メールにてご連絡ください。
金具・部品(ビーズ・パーツ)などの在庫が無い場合は出来ない場合もございます。
修理の送料はお客様負担になりますことをご了承下さい。
トップへ戻る↑













ピアス・イヤリングの金具の交換について

通常のピアスから金具の変更ができます。
金具の変更をご希望の方はご注文時にお申し付けください。
金具は下記のものになります。
ご注文いただいたピアスのカラーに合わせた金具になります。


アンティークゴールドのイヤリング金具
銀色のイヤリング金具
樹脂ピアス・半透明・金属アレルギーをお持ちの方はオススメです。
silver925ピアス金具※こちらの金具のみ+100円になります。
ノンホールピアス金具
トップへ戻る↑














追加注文・再販について

ご注文後に追加注文の場合はお受け致します。
一番初めのご注文より3日以内に限ります。
追加注文はカートよりご注文下さい。
追加注文をお受けした後に受注確認メールを訂正して、追加注文も一緒に清算させていただきます。
ご注文いただきました商品は追加注文分と同封してお送り致します。
なお、ご入金後の追加注文の場合は通常のご注文と同様となりますことをご注意下さい。

売り切れ商品の再販売は再販については基本的にはこちらに材料のパーツの在庫があるもののみをお受けしています。
こちらにパーツの無い場合はパーツをお取り寄せしてからのご注文もお受け致します。
基本的には再販はパーツのあるもののみでお問い合わせいただくという形になってしまいます。
新作が出たばかりの場合は新作にあるものはパーツは大体あるかと思いますので再販は可能な場合が多いです。

Sold outにある商品の場合はお問い合わせ下さい

1.パーツの在庫が当ショップにある場合
パーツの在庫が当ショップにある場合はすぐにお作りすることが可能です。

2.パーツの在庫が無い場合
パーツの在庫が無い場合はお取り寄せしてからの作成になりますので1週間程度のお時間がかかります。
その際はこちらからの返信メールにてお知らせします。

3.パーツの在庫がお取り寄せで仕入れ先に入荷待ち・廃盤の場合
大変申し訳ございませんがご注文をお受けできません。


2.3の場合は似たようなモチーフなどは在庫として大体はありますので、お問い合わせ時に一部だけ別のパーツで良いという場合【在庫の無い場合は似たようなパーツでもOK】というようにお書きいただけますとお答えいたします。

【似たようなパーツとは】・・・モチーフ花の形がちょっと違うもの・ビーズの色違い・レースの形違いなどです。似たようなパーツをご覧になりたいと言う場合は画像にてお送りします。ある意味、再販の似たようなパーツを使うというのはセミオーダーみたいで良いかもしれません。

再販はお気軽にお問い合わせいただければ、誠意を持ってご返答させていただきます。

まずは、どの商品の再販希望かをメールにてご連絡ください。

その後、当ショップから再販が可能か不可能かをご連絡致します。

ご希望の再販商品を一度、当ショップのカートへUP致しますので、そちらからご注文をお願いします。
ご注文の完了からは通常のご注文の流れと同じです。
当ショップからカートへUPしましたというメールから1週間以内にご注文をお願い致します。
1週間経ってもご注文の送信が無い場合は再販希望の意思がないと見なさせて頂き、キャンセルとさせていただきます。
トップへ戻る↑















お買い物していただいたお客様へミニプレゼント

当ショップでお買い物してくださったお客様には感謝の気持ちを込めて、ささやかですがプチプレゼントを同封いたします。

すべての特典の金額には商品金額の合計のみが該当します。
おまけプレゼントの1000円の場合、セール品は対象外ですので予めご了承下さい。

商品代金合計2000円以上
2000以上お買い上げの方には当ショップからミニプレゼント。
毎回異なったミニプレゼントを同封します♪何が入ってるかはお楽しみ☆

2007年4月1日よりシールからチケットに変更いたします
なお以前のシールも引き続きご使用になれます。
お買い上げくださったお客様全員にチケットを同封いたします。
5枚以上を集めるとご希望の商品のオーダーメイドもしくはお買い物ポイントと交換させていただきます。
一度に交換できる商品は2つまでです。

お買い物合計金額(送料は除く)1000円につき一枚同封します


5枚       600円分のピアス・イヤリングのオーダーメイド or300円分のお買い物ポイント
8枚       800円分ストラップ・ブレスレットのオーダーメイドor500円分のお買い物ポイント
10枚     1000円分コサージュのオーダーメイドor800円分のお買い物ポイント
15枚       1500円分ネックレスのオーダーメイド or1200円分のお買い物ポイント

オーダーメイドまたはポイントのどちらかになります
お買い物ポイント希望の場合はカートにて割引をさせていただきます。
ただし、お買い物が1000円以上からお使いいただけます。上限は1200円までです。

交換したい商品名をメールにてご連絡下さい。
チケットをまとめて封筒に入れて、お名前・ご住所・週便番号・希望商品名をお書きの上、郵送下さい。

オーダーメイドの場合
到着後、オーダーメイドの打ち合わせ後に制作してからの発送させていただきます。

お買い物ポイントの場合
到着後に会員の方にはお客様のポイントを入力いたします。会員ではない方はこちらよりシリアルNOをお送り致しますので、次回お買い物の際にシリアルNOをご通知くだされば割引します。
トップへ戻る↑














アイコンの見方について

新作です。ご注文をお受けできます。
一点ものです。再販は出来ません。
売り切れ商品もしくは受注をお受けしていてお取り置き中の商品です
パーツが有る場合はご注文をお受けできますのでお問い合わせ下さい。

カートがご使用になれない方・カートエラーが起きる場合
お問い合わせはこちらから
商品に関する質問などお気軽にお問い合わせください。
48時間以内にご返信を心がけております。
トップへ戻る↑










サイトポリシー・個人情報保護について

弊社は、個人情報の重要性を認識し、以下の取り組みを実施いたしております。

1.情報の管理
当社は、お客様個人に関する情報(以下「個人情報」といいます)の管理者が個人情報の厳重な管理を行います。

2、個人情報の対象
対象となる個人情報とは、当サイト上で登録していただくお客様個人を特定することのできる情報です。

3.収集目的と範囲
Living Treeでは個人情報を受注・プレゼントなどの際にお客様の個人情報を記入いただく情報、その利用目的を通知した上で必要となる情報を収集させていただきます。

4、第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客様より収集させていただいた個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、如何なる第三者にも開示・提供いたしません。
(1)お客様の同意がある場合
(2)お客様が希望するサービスを行うために当社が業務委託先に必要な範囲で開示する場合

5.法令、規範の遵守と見直し
当社は、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、お客様の個人情報の保護をさらに徹底するため、上記各項における取り組みを必要に応じて見直し、改善します。

SSL(Secure Socket Layer)とは…
インターネット上で、情報を暗号化して通信するセキュリティ機能
・SSLの機能自体が強化されますので、新しいバージョンのブラウザをご利用になられることをおすすめします。
※一部サービスにおいてはご利用いただけるブラウザのバージョンに制限がございますので、ご注意ください。

ご使用のブラウザで、セキュリティ機能が有効になっているかどうかは、ブラウザ上で確認することができます。ブラウザの下方に表示されている鍵のアイコンがロックされた状態であれば、セキュリティ機能が有効になっています。安心してご利用ください。
但し、ページの構成によりセキュリティ機能が有効になっているにもかかわらず、鍵のアイコンがロックされない状態になる可能性があります。


お客様のアクセスログ・履歴情報について

弊社のウェブサイトでは、アクセスされた方の情報をアクセスログという形で記録しています。アクセスログは、アクセスされた方のドメイン名やIPアドレス、使用しているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれますが、通常は個人を特定できる情報を含むものではありません。これらのアクセスログはウェブサイトの保守管理や利用状況に関する統計分析のために活用されますが、それ以外の目的で利用されることはありません。

なお、あらかじめお客様が個人情報を弊社に登録のうえご利用いただいているサービスについては、お客様のご利用に関する履歴情報がお客様を特定できる情報とあわせて記録されることがございますが、弊社は、これらを個人情報の一部として適切に取り扱うものとします。弊社が、以下に記載された以外の目的で履歴情報を個人情報と結びつけて利用する場合は、サービス毎に利用目的をお客様にあらかじめ明示することといたします。

・サービスのご利用状況等に関するお客様へのお知らせ
・お客様からの問い合わせへの対応
・お客様の個人情報の登録・管理
・お客様個人を特定することができない形式による統計資料の形成
トップへ戻る↑













特定商取引法の表示

販売者 Living Tree

販売責任者 Shino※

所在地 長野県※

電話番号

販売形態 オンラインでの販売

販売価格 商品によって異なります

商品代金以外の
必要料金
1)代金の振込み手数料または郵送料
2)商品送料(詳細は送料をご覧下さい)
定形外郵便        全国一律140円
配達記録付き郵便    全国一律350円
EXパック          全国一律500円

商品代金3000円以上お買い上げで定形外郵便・配達記録付き郵便(210円はお客様負担)の送料無料
商品代金7000円以上お買い上げでEXパック送料無料

お支払い期限 受注確認メールが到着から7日以内に指定口座へのお支払いまたは郵便為替の場合は郵送をお願いします
7日経過後、入金確認がされない場合は自動的にキャンセルとなります

お引渡し時期 商品代金入金確認後、翌日〜7日以内に発送いたします
発送完了後、当方より「発送完了メール」を送信致します。

返品交換 原則としてお客様都合の返品交換は致しかねます。
原則的に返品交換はご遠慮下さい

梱包・発送には万全を心がけております。
万が一、下記のような場合は返品交換を致します。
1)ご注文商品が異なっている場合
2)商品が破損している場合
3)金具の交換がされていない場合

上記3点に関しましては商品到着後3日以内にお手数ですがご連絡をお願い致します。

上記の場合以外は返品交換は致しかねますのでご了承下さい

ショップURL http://livingtree.bufsiz.jp/

メールアドレス

連絡先 当方は個人運営のため所在地等、個人情報に関わる事項については、ご注文をいただいた後、追ってメールにてご連絡申し上げますことご了承ください。
お問い合わせはメールフォームにてお願い申し上げます。
※部分は個人情報セキュリティーの為、公開はできませんがご注文を頂いた場合はメールにてご連絡いたします。

個人情報保護 弊社は、個人情報の重要性を認識し、以下の取り組みを実施いたしております。

1.情報の管理
当社は、お客様個人に関する情報(以下「個人情報」といいます)の管理者が個人情報の厳重な管理を行います。

2、個人情報の対象
対象となる個人情報とは、当サイト上で登録していただくお客様個人を特定することのできる情報です。

3.収集目的と範囲
Living Treeでは個人情報を受注・プレゼントなどの際にお客様の個人情報を記入いただく情報、その利用目的を通知した上で必要となる情報を収集させていただきます。

4、第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客様より収集させていただいた個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、如何なる第三者にも開示・提供いたしません。
(1)お客様の同意がある場合
(2)お客様が希望するサービスを行うために当社が業務委託先に必要な範囲で開示する場合

5.法令、規範の遵守と見直し
当社は、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、お客様の個人情報の保護をさらに徹底するため、上記各項における取り組みを必要に応じて見直し、改善します。

・SSL(Secure Socket Layer)とは…
インターネット上で、情報を暗号化して通信するセキュリティ機能
・SSLの機能自体が強化されますので、新しいバージョンのブラウザをご利用になられることをおすすめします。
※一部サービスにおいてはご利用いただけるブラウザのバージョンに制限がございますので、ご注意ください。

ご使用のブラウザで、セキュリティ機能が有効になっているかどうかは、ブラウザ上で確認することができます。ブラウザの下方に表示されている鍵のアイコンがロックされた状態であれば、セキュリティ機能が有効になっています。安心してご利用ください。
但し、ページの構成によりセキュリティ機能が有効になっているにもかかわらず、鍵のアイコンがロックされない状態になる可能性があります。


■お客様のアクセスログ・履歴情報について

弊社のウェブサイトでは、アクセスされた方の情報をアクセスログという形で記録しています。アクセスログは、アクセスされた方のドメイン名やIPアドレス、使用しているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれますが、通常は個人を特定できる情報を含むものではありません。これらのアクセスログはウェブサイトの保守管理や利用状況に関する統計分析のために活用されますが、それ以外の目的で利用されることはありません。

なお、あらかじめお客様が個人情報を弊社に登録のうえご利用いただいているサービスについては、お客様のご利用に関する履歴情報がお客様を特定できる情報とあわせて記録されることがございますが、弊社は、これらを個人情報の一部として適切に取り扱うものとします。弊社が、以下に記載された以外の目的で履歴情報を個人情報と結びつけて利用する場合は、サービス毎に利用目的をお客様にあらかじめ明示することといたします。

・サービスのご利用状況等に関するお客様へのお知らせ
・お客様からの問い合わせへの対応
・お客様の個人情報の登録・管理
・お客様個人を特定することができない形式による統計資料の形成
トップへ戻る↑